人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お歳暮の選び方


by ij0gy4fx8i

口論で?横断歩道上にうつぶせ…20歳女性はねられ死亡 ひき逃げ容疑でトラック運転手逮捕(産経新聞)

 女性をトラックではねて死亡させ、そのまま逃走したとして、警視庁交通捜査課と昭島署は自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、東京都八王子市宇津木町、トラック運転手、若杉利夫容疑者(59)を逮捕した。同課によると、若杉容疑者は「運転中に衝撃があり車を止めて点検したが、外観に異常がなかったためそのまま立ち去った」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は、昨年12月6日午前0時35分ごろ、昭島市拝島町の交差点を2トントラックで走行中、横断歩道上で倒れていた近くに住む無職、三上晴那(せな)さん=当時(20)=をはねたが、救護措置をとらずに逃走し、三上さんを死亡させたとしている。

 同課は現場近くのコンビニエンスストアに設置された防犯カメラの画像などから、現場から逃走したトラックを特定。若杉容疑者のトラックの底部には、血痕や毛髪が付着していたという。

 捜査関係者によると、三上さんは事故前から横断歩道上にうつぶせで倒れていた。当時、三上さんと一緒にいた知人男性は「口論になったことから、三上さんが自ら横断歩道上に飛び出して横たわった」と話しているといい、同課が詳しく調べている。

【関連記事】
死亡ひき逃げ容疑で米兵立件へ 沖縄県警、過失致死で書類送検
衝突のはずみで別のトラックが…バイクの男性死亡 大阪
ひき逃げで大分検審「不起訴不当」と議決
箕面のひき逃げ容疑で会社役員を逮捕
車突っこんだがれき現場から女性の遺体 はねられ?半日気づかず 

猫な気持ち
gyanのブログ
クレジットカード現金化 比較
ライブチャット
ショッピング枠現金化
by ij0gy4fx8i | 2010-01-13 15:10