お歳暮の選び方


by ij0gy4fx8i

ジャニーズ事務所「現場に現れた事実ない」(スポーツ報知)

 26日午後4時20分ごろ東京・原宿の竹下通りで、多数の人が折り重なるように倒れ、13〜14歳の少女4人が吐き気や胸の痛みなどを訴え、病院に緊急搬送された。警視庁や現場にいた女性によると、「芸能人がいる」とのうわさが流れ、ひと目見ようと興奮した女性が殺到したとみられる。

 ジャニーズ事務所には騒動直後から報道各社からの問い合わせが殺到。所属の山下智久、Hey!Say!7らが「現場に現れた」といううわさについて「そのような事実はございません」とコメントした。

 事務所関係者によると、騒動が起こった時間は、山下は都内で仕事の打ち合わせ。

 Hey!Say!は近くの代々木第一体育館で春の高校バレーのイベントに出席していたが、終了後は都内の別の場所でコンサートのリハーサルを行ったという。

唐澤・原中両陣営、25日以降に役員候補発表(医療介護CBニュース)
農業ビジネス拡大へ、「水のまち」で最先端農業 植物工場の野菜「味良し!?」(産経新聞)
保護者と性的関係 江戸川区立小の校長更迭、懲戒へ(産経新聞)
<名鉄>列車にはねられ82歳男性が死亡…名古屋(毎日新聞)
<農地法違反問題>輿石氏宅を自民議員ら調査 (毎日新聞)
[PR]
by ij0gy4fx8i | 2010-03-27 23:17